※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

一日のうちに数回のお腹の張りが出てきたけど、陣痛はまだなんだろうな…

一日のうちに数回のお腹の張りが出てきたけど、陣痛はまだなんだろうなぁ🤔💭
たまに下腹部でズンズンする違和感?生理痛みたいな感じ?はあるけど。

旦那は「お腹下がってきてる?!」って言うけど、私からしたらまだまだ(笑)
胎動が肋骨あたりだし(笑)

今日もスクワット頑張ろー!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

コメント

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私もお腹が頻繁に張っています(´•̥ω•̥`)もともと張りやすく、臨月に入って動くとすぐ張るので何かと心配です(´•̥ω•̥`)
スクワットしてるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
えらいですね♡私は運動も何もしてないのでブクブク太ってます🐽

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

お互いもうすぐですね♡
    お腹が張るたびに、出てくる準備をしているのかなと思うようになりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

もとから体力ないので、スクワットだけでも頑張ろうと思って、毎日少しでもやるようにしてます( •ꙍ•́ )✧

• 6月20日