※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
お出かけ

いないいないばぁやおかあさんと一緒のコンサートに行ったことがある方…

いないいないばぁやおかあさんと一緒のコンサートに行ったことがある方にお聞したいです、できればNHKホールで。

2階席の後ろの方や、3階席は1歳半でも楽しめそうですか?

ダメ元でも見えやすいA席を申し込むか、よく見えなくても当選しやすいB、C席を申し込むか迷っています。

コメント

♪のんママ♪

ゴールデンウィークのファミリーコンサート3階席で行って来ました!1歳1ヶ月の姪っ子よく見てましたよ(ノ´∀`*)

申し込みできるコンサート、今受付中ですか?また申し込みたいな〜😊

• gocchi

gocchi

NHKですか?
    遠くからでもわんわんとかわかるものですか?

直前販売があるみたいです!

• 6月18日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

NHKです!おねえさんとかおにいさんの表情まではわかりませんでしたけど、十分楽しめたと思ってます!

• 6月18日
  • gocchi

gocchi

そしたら、当たりやすいB、C席でもよさそうですかね?
    なんせ、わんわんがいつまでわからないし、ラスト講演とか倍率やばそうだし、今のうちに連れてってあげたくて😣w

• 6月18日