※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

近々出産予定で四日市に里帰り中。同じ地域のママさんと仲良くしたいです。

こんにちは(o^^o)

もうすぐ出産予定です!
結婚して四日市に来ました。
今は県外の実家に里帰りしています。
四日市にはお盆あたりに帰る予定です(o^^o)

近々出産予定、もしくは最近出産したよ!っていう四日市、鈴鹿あたりのママさんいらっしゃいますか??
四日市には知り合いもほとんど居ないので仲良くして下さると嬉しいです!

コメント

あーちゃん

こんにちは(^-^)
私は四日市ではないですがいなべ市です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ちなみに予定日10月です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
よかったら仲良くしてください😊

  • ママリ

    ママリ


    こんにちは(o^^o)
    いなべ市、行ったことないです!
    10月なんですね!
    もう性別はわかりましたか??

    • 6月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    いなべ市はあまりなにもないですがまた来てください‎|•'-'•)و✧(笑)
    わかりました!男の子だと思われます☺️ぱんださんはもうすぐですね!!性別はどっちなんですか?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ


    うちも男の子です!(o^^o)
    もう予定日すぐなんですが出て来る気配なしです( ;∀;)

    • 6月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じですね(⊙ꇴ⊙)
    予定日近いとソワソワしちゃいますよね😊
    無事に元気な赤ちゃん産んでください⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    私は上の子のとき帝王切開だったので今回はもう計画帝王切開なのでまだかなーって言うのはないです(><)(笑)

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ


    2人目なんですねー♡
    帝王切開…痛そうです( ;∀;)
    誘発からの帝王切開にならないかとビビってます。
    毎日朝目が覚めて何も無かったなーと思ってます笑

    • 6月18日