※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

息子起きなくて暇なので…旦那のイライラする発言でも書いてモヤっと感を…

息子起きなくて暇なので…
旦那のイライラする発言でも書いてモヤっと感をなくしたいと思います。

哺乳瓶拒否の息子
旦「母乳飲んでるから大丈夫かな?母乳どれだけ出てるん?」
私「え?分からない」
旦「なんで分からんの?これぐらいって感覚で分かるやろ!」
私「見えないしわからないよ。分からないから皆搾乳したり量りに行ってるよ」
旦「なんでや!吸われ方でわかるはず!俺なら分かるね!なんで、わからんかな!(・ัω・ั)」
私「いや、飲んでる量なんてわからないでしょ?」
旦「俺ならわかる!ʕ•̀ω•́ʔ✧」

おまえ母乳出ないだろー!!
なんでそんな自信満々なんだ!!!

母乳飲んでる量なんか分かるものですか?

コメント

deleted user

笑いました😂ごめんなさい!
わかったら苦労しませんよね〜🙌🏻
旦那さんから母乳が出るようになりますように😊🙏🏻

  • ぷりん

    ぷりん

    笑ってもらえて良かったですʕ•̀ω•́ʔ✧
    ほんとに母乳だして欲しいです。
    どんだけ出た?って聞いてやるのに!

    • 6月18日
deleted user

うちもそんなこと言ってました😭
搾乳すれば?とかミルク飲ませてみたら?と
こっちのおっぱい事情も知らないくせにと
いつも1人で怒ってました😅
あー今回100mlでたな~なんてわかるか!って
感じですね笑

トイレ終わりに
ねぇ、今何mlでたー?って聞いてやりましょ😂

  • ぷりん

    ぷりん

    量分かったら悩みませんよね。
    分かる人に出会ったことないです(笑)
    トイレ終わりに良いですねʕ•̀ω•́ʔ✧

    • 6月18日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ウザーーー!!
うちの旦那の将来図に見えてなりません😑

ベビーカーかなり悩むから今から考えといた方がいいって何人かに言われて旦那に話したんです!
しっかりして重いのと、手軽で軽いのでメリットデメリットがあるかららしいって言ったら、
なんで?そんなんすぐ決まるやろ!
今2017年やで!?万能なやつがあるに決まってるやん
とか言われて、じゃぁなんで皆悩むんだよ💢ってかなりイラつきました。

母乳出さして量わかるかやらせたいくらいですね!

  • ぷりん

    ぷりん

    うざいですよね!
    うちベビーカー買うと言ったら、なぜいるのか説明させられましたよ!
    しかもバスとか乗りたいから軽いのが良いと言っても、重さよりスペック重視や!俺はこれがいい!と聞かず…
    旦那が決めました(-_-;)
    チャイルドシートも回転するのがいいといったら、それ無駄な機能!いらない!って旦那が決める。
    お前ベビーカーもチャイルドシートも使わねーだろー!!!

    イロイロ種類あるから悩むのに万能なら良いってわけじゃないですよね!

    母乳の量なんで分かるというか謎です!

    • 6月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    いや、絶対いるやろ👊💢
    じゃぁお前が一生抱っこしとくのかよ💢ってなりますね!
    うちも迷うなら俺が決める!すぐ決めれると言ったので楽しみですわ😎

    絶対メリットデメリットがあるのにねー!
    万能あったら皆悩まずそれ買っとるわい!

    なんかギャフンと言わせて恥かかせたいでよね!

    • 6月18日
  • ぷりん

    ぷりん

    自信家さんですね!!
    ベビーカー選び楽しみですね!!
    うちは電化製品や家具(旦那が欲しがる)とかは旦那が全て決めます。
    スペックとデザイン重視で…最早私に決定権はない。一応聞かれるけど私の意見は通らず…。そして結局いらなくて邪魔になってる家具多し(-_-メ)
    家具は私の貯金だ金返せ!!
    電化製品はお前家事しないから一切使わないくせに口出すな(-_-メ)

    • 6月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    えー!
    お金出さないなら口も出して欲しくないですね💢
    うちも基本家具家電は旦那が決めましたが、私は一銭も出してないのでまぁいいかという感じです😅

    • 6月18日
ゆか

わかりませんよね。
俺なら分かる、てすごい発言ですね。
旦那さんは助産師さんとかに叱られたら反省するんでしょうか…

  • ぷりん

    ぷりん

    わかりませんよね!
    どこからそんな自信が湧いてくるのか分かりません(¯―¯٥)
    反省…とは無縁の男です…

    • 6月18日