※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者に予約をしたが、伝えたいことが多くて不安です。詰め物の欠け、ホワイトニング、前歯の隙間について一度に伝えるのは多すぎるでしょうか。

歯医者さんに歯が痛くなったりしないと行かなくて、奥歯が痛むので予約をしました。

説明する時に、2つの歯の詰め物が欠けてるような気がして、そこも伝えたいのとホワイトングをしたいと言うこと、前歯の隙間の色が気になると言うことを伝えたいですが、一気に伝えすぎかな?と思って🥹

一気に沢山言い過ぎですかね?😭
久々予約とったので、気になるところ全部言っちゃおうと思ったんですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

カウンセリングや問診あると思うので、その時に全部伝えてもいいと思います!

はじめてのママリ

多分行ったらカウンセリングみたいな感じで色々また伝えれる時があると思いますよ✨そしてホワイトニングはまた治療後にしようなど、流れとか聞けるかなと思います🥹

ぴーなっつ

小出しに言われるより最初に希望を全部言ってもらった方が治療計画が立てやすいのでむしろ全部言ってくれた方がありがたいです👌