※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
その他の疑問

深夜の一人時間に何をするか悩んでいます。映画は観たので、ドライブなど他の楽しみ方を教えてください。

不意に訪れた1人時間...深夜12時を回ったけど子供がいない1人だけの夜はみなさん何しますか??✨
映画は先月観たかった映画を見たので却下。となるとドライブ??シンママなので夫もおらず近くに友達も居ないので誰かと何かするのも却下です😂😂(笑)

コメント

はじめてのママリ

夜中のドンキとかどうでしょう😆

コスメゆっくり見たり✨

  • ほくほく

    ほくほく

    コメントありがとうございます😊
    結局ドライブしてトライアルに行ったのですがドンキの方が楽しめたな..と後悔してます😂笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、トライアルも楽しい!!!色々なコーナーあって時間忘れちゃいます🤣👍

    • 10月5日
ymhs

私なら、セルフネイルしたいですね。もしくは趣味のハンドメイドか。
子供預けてる状態なら、ジムに行きたいかも。あとは、明日の起きる時間にも寄るけど、スーパー銭湯とか!

  • ほくほく

    ほくほく

    コメントありがとうございます😊
    すごい..女子力の高さにただただ尊敬です✨1人で銭湯は贅沢でありでしたね!!

    • 10月5日