※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujico
妊活

排卵検査薬が濃くなり、次の日に薄くなった。生理予定日は昨日だが、基礎体温は高温期。高温期何日目か知りたい。アプリの予測はずれている。生理予定日は今週土曜日。月曜日に陰性だった。

6月24日D19に排卵検査薬が濃くなり次の日は少し薄くなりました。
私の中では生理予定日が昨日でしたがリセットせず今日も基礎体温は高温期の範囲です。もしかしたら排卵日がずれているかもしれないのですが、今は高温期何日目だと思いますか?

アプリの予測はずれているのであまり参考にはしていませんが、生理予定日は今週の土曜日になっています。
月曜日にフライングして陰性でしたが日にちがずれていたらフライング時期が早すぎたかなと思います。

コメント

今日明日辺りが生理予定日ではないでしょうか?
24日に排卵検査薬が陽性で次の日陰性ということは25日排卵で26日から高温期。
今日は高温期14日目かなあと思いました☆

fujico

回答ありがとうございます。
今日リセットしました(´;ω;`)
これを機に病院にいってみようと思います。