※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

高温期中に鈍痛がある症状について、妊娠された方の経験を知りたいです。生理前の痛みと異なる場合があるか教えてください。

いつもお世話になっております♡


現在高温期10日目で
2人目妊活中のものです!

今日は生理予定日近くに
生理痛みたいなのがきたが
陽性だった方に質問したくて
投稿しました(p゚∀゚q)


私はいつもの生理の時は
生理になる前日の夜から鈍痛がします。
痛み的には痛くはないけど
普通に生活してて気になる程度です。

しかし今回は
高温期入ってから高温期7日目まで
チクチク痛かったり
足の付け根が痛かったり
腰が陣痛みたいな時の
鈍痛があったりしました。

高温期8、9日目は
全く痛みはなくなりました。

しかし今日からまた鈍痛が出現。
少し早めに生理になるのかな?とガッカリ

、、、ですが
今まで生理予定日前から
生理がきたことありません。
しかもいつもの生理前の鈍痛と違い
痛みの強さが本格的な生理の時の痛みで
腰も痛いです。
(ずっと痛いのではなく
痛かったり痛くなかったり
波はありますが、、、)

ここで質問ですが
このような時期に鈍痛があって
妊娠された方
その時の痛みは生理前と
そのまんまの痛みでしたか??

この時期に鈍痛があると不安で
みなさんのお話し聞かせてください(;д;)



コメント

あゆけい

私、いつも生理前の痛みがなく、予定通りくるのですが、先月いつもと違う鈍痛を感じ、期待してましたが、リセットでした( ̄ー ̄)

生理前の症状と、妊娠超初期症状とは変わらないと言いますよね!

でも、いつもと違うともしかしてと期待してしまいますね(*^.^*)

みちゃむ

コメありがとうございます!
そーなんですよ〜。
いつもと違うことがあるとソワソワしちゃって、検索魔になったり、、、

もも

私もいま同じ状況です!高温期に入ってからずっと下腹部に違和感、時々痛み(横になるととくに)があります。
しかし先月も先々月も同じような感じでリセットでした( ; _ ; )なので今回もまた同じかなぁと思ってしまい早くも落ち込んでいます。。
しかし、みちゃむ様は、ふだんそのような痛みがないのであれば、少し期待しちゃいますね!気持ちわかります!わたしも検索魔です(笑)
生理予定日がくるまでソワソワしますが、お互い期待しすぎないように、ほどよく期待して待ちましょう╰(*´︶`*)╯
妊娠してますよーに♡

みちゃむ


コメありがとうございます!

なんか基礎体温も36.95〜37.15をいったりきたりしてるんで、鈍痛とかあると、いつストンと下がるか恐怖です(´-ε-`;)

ももさんも妊娠してますよーに!

あゆけい

検索魔になりまくりです(;^_^A

今月は高温期なのに、低温期範囲でガタガタなので黄体不全を疑ってます・・・