※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

2時に寝て、起きちゃってココア飲みたいなーって思ったらコップ無くっ…

2時に寝て、起きちゃって
ココア飲みたいなーって思ったらコップ無くって食洗機の準備しつつ使うコップ洗ってたら
「何してるの?ココア朝じゃダメなの?」って……
いや、今飲みたいからやってるんだけどって言う😂
ホント最近無神経?な発言ばっかりでイライラしちゃう……
で、結局勝手に使ってた食器使いっぱなし。コップも使いっぱなし。
いや、私食器ワチャワチャしてたの見てたんじゃないの?
つっかえねー笑

コメント

え、私もそんな夜中にココア飲むためにガチャガチャされたら私も嫌です。。旦那さんが言ったことに同情しちゃう。。

• 。

え、じゃあ起きちゃって喉乾いたけどコップないーってなったら朝まで我慢するんですか?💦
    真横で寝てたら流石に私もガチャガチャ音とか気をつけますがお互い起きててキッチンにいる状況だったので逆にキッチンに居てそう言われるのは納得行かないです😂

• 6月18日

おはようございます。
妊娠中、特に後期は本当にささいなことでイライラしますね。
男の人って、御飯時以外のちょっと小腹が空いた…というのが女の人よりも少ないみたいです。だからココア→朝御飯に飲む物という考え方なのかなー?

しかし使った食器をシンクに放置は許せん(笑)

気にせずココア飲んでもう一眠りして下さい😌

• 。

おはようございます☀
    ちょっとお腹の調子悪くって温かいの飲みたいなーって感じだったんですけどね😂
    どの道ココア以外でも使えるコップ無かったので一緒なんですけど……笑

シンクにすら持ってこず、テーブルに点々と放置されてました😂
    流石に食洗機に入れてるの見てたんだからそれぐらいやったら?って言ったら逆ギレして出ていきました😂
    腹立つ笑

• 6月18日

退会ユーザー

あらら😅そうなんですか
    うちの主人も最初はテーブル放置だったのですが、ご馳走さまの後に私がいつも「お皿さげておいてねー」、「ここに置いてたら一緒に洗わないよー」と最初優しく、二度目厳しく、言ってたら最低シンク迄は持って行ってくれるようになりました。

• 6月18日
  • 。

そうなんですね🐥
    うちの旦那は逆に最初はしてたのに徐々にしなくなっていってます……
    私もちゃんと言わないとですね……

• 6月18日

退会ユーザー

今からおなかもどんどん大きくなる時期ですから、「お腹が出てきて下が見辛いの、危ないし、手伝って!」とお願いする感じで言ってみたらいいかも?

• 6月18日
  • 。

頑張ってみます😂

• 6月18日

じゃあ夜中に喉が乾いても朝まで我慢しろって言うの?って感じですよね!(笑)
そんな真隣でガチャガチャやっているのなら煩いのも分かりますが…そんなこともなくキッチンで洗ったりコップ整理したりするくらいならそんな騒音じゃないですよね😂

• 。

ですよね!笑
    それでなくても頻尿で水分出ていってばっかりなのに……😂笑
    真隣で寝てる、とか寝室で物音立ててて明日にして、は理解出来るんですけどねぇ……笑
    旦那が外に出ていくドアの音の方がおっきいし響くしでほんと理解できません😂

• 6月18日
あお

朝じゃダメだから今やってるんですよね!!むしろコップ洗ってはい、飲みなー!くらいの優しさ妊婦に欲しい!! !

• 。

ホントですよね……笑
    自分だって食べたい時に食べて飲んでしてるくせに!って感じです😂
    ね!代わりにやるよーとか言うだけでも違うのに……って思います笑

• 6月18日
さとたか

使いっぱなし、うちの旦那もどーにかならんかな〜と毎日思います…旦那も寝る前にココアとか飲むんですけど、テーブルに置きっぱなしだから翌日洗うの大変なんですよね😥毎回言ってるのに治らんし…学習能力どーなってんの?とマジ思います。

ココアは無事に飲めましたか〜?

• 。

私も置いちゃうことあるんですけど、そこにとごってカピカピになると取れにくいですよね😂💔

オカンちゃうよーって感じですよねー笑

無事飲めました!が喧嘩になって無事家庭内別居状態です😂😂😂

• 6月18日
  • さとたか

さとたか

飲めたんですね〜妊娠中は喉乾きますもんね。

あまりにも連日されるとたまに洗ってあげません笑
    言い方1つで喧嘩になりますよねー😑うちの旦那はよく何も聞いてない!と言うので、聞いてないから言わないんじゃ‼️と言い返して喧嘩になります😂

• 6月18日
  • 。

水分全部持っていかれてる気分です😂

それでもたまにって優しいですね!笑

お互い言い方も悪ければ関東人(旦那)と関西人(私)なのでちょっと喧嘩中に気を抜くと今日みたいになります笑

• 6月18日
yuu

イラつきますねそれ!!
旦那に同情しちゃうとかコメントあるけど…たかがコップ洗うのにそんなにガチャガチャしませんよね(笑)

• 。

コップ落として割っちゃった……とか掃除機かけてます!の音なら文句言われても仕方ないかなぁと思いますけどね笑
    なんだか最近、え?ってなること言われまくってたのでもうほんと無理……って感じです……笑

• 6月18日
さっく

うちの旦那は俺がやるから座ってて!って言ってくれるので逆にごめんねってなるけどトゲのある言い方されたら妊娠中なのに優しくないなあって腹立ちます😫笑

• 。

素敵な旦那さんですね👼
    うちは、私が文句言ってやっと嫌々俺がやる……って言うのですっごい腹立ちます😂💔

• 6月18日
Sena

ココア私も妊娠中どハマりして毎日旦那が買ってきてくれてました!!
1個でいいって言ってるのに5本くらい買ってきたり(笑)ちょっとバカなの??って思っちゃいました😄🌈

妊娠中ちょっとした事でもイライラしますよねー。
うちも最近ほんとムカつくので
言われてムカッと来た時は無視してます(笑)