左向きの癖が強く、泣いてしまうため改善したいです。おすすめのグッズや体験談があれば教えてください。
向き癖について
左を向く癖がとにかくすごくて
タオルとかで向かないようにするとすごく泣きます😭
ほっといても体をうねうねして
自分で体勢を変えて左を向いていたり…
永遠と泣いてタオル外すと泣き止むので中々治せず
こないだ1ヶ月検診で今は平気だけど
このままだとヘルメットになるよって言われ
改善したいです😣
向きぐせあったけどこれで改善したよ!など
おすすめグッズあったら教えていただきたいです🥲
- はじめてのママリ🔰 (生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
ミルク🍼あげる時、ずっと同じ向きですか?
向きぐせ気になり始めた時に、ミルク時や抱っこする際、左に頭にしてたのを右に変えてバランス良くなるようにしました🤱🍼
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そう言われれば夫も私も右手で
いつもミルクあげてました😮
今日から左手であげてみます🥹
はじめてのママリ
是非しばらく継続してやってみてください😊👏
我が子はしばらく続けて気にならなくなりました👌
お腹にいた時のおさまっていた向きが長い期間だと思うので、気長にやっていたら良い方向に進む気がします◎力抜きながら頑張ってください^ ^
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭💕