昔旦那にオープンマリッジしたいと言われました。今も言ってきてます。皆さん許します?
昔旦那にオープンマリッジしたいと言われました。
今も言ってきてます。
皆さん許します?
- mimi(4歳9ヶ月, 6歳)
ハシビロ
トラブルとかゴメンなんで、やるなら書類作って署名させますね。
夫婦仲は良いですが、子育てしながら正社員勤務で疲れ果ててるので、性処理はよそで済ますのは正直ありがたいな…と思ってしまう。
まま
私は許すとかないです。
その発言だけで離婚ですね。
慰謝料、養育費しっかり払わせます。
ママリ
許しません。その発言だけで離婚問題です。
私を満足させられないのに頭大丈夫?ともなります。
年収も相当あって夫としての役割も親として家事育児も完璧ならそんな時間もないと思いますけどね。
はじめてのママリ🔰
許さないかもです〜!
離婚して好きなだけ遊べば?って
言っちゃうかもです😂
まず自惚れすぎだし、親として恥ずかしいし、子どもが知った時どう思うのかどう説明するのか考えたことある?って感じです。
はじめてのママリ🔰
十分過ぎる安定した収入があって、それを惜しみ無く家庭に納めてくれていて、
子供からは良いパパ、奥さんからも良い夫と思われていて、
オープンマリッジですら許してしまうくらいの価値のある男性なら、許すかもしれないですが、それ以外なら許す理由が無いです😳
-
mimi
収入も安定しない、転職で10回
家庭に納めない、なんなら借金する
子供からはいいパパかもしれないですがあたしに対しては家政婦に近い扱いです。- 10月4日
-
はじめてのママリ🔰
やりたいことは、やることやってから言いましょう☝️ですね😳
毎日お疲れ様です🙏✨- 10月4日
はじめてのママリ🔰
某誰かの影響ですかね?笑
こちらが性欲皆無で相手してあげられなくて、かつ旦那が家事育児完璧にしていて、しっかり家にお金を入れてくれるならまぁ許すかもしれないです!
ただ、子どもたちの気持ちを考えてそれでも本当にオープンマリッジにしたいのかよく考えさせます。そして子どもにも「パパは他の女の人と仲良くします」と自分で説明してもらいます。
普通に考えてそこまでリスクを負ってまでしたいと思うものでもないと思うのでそこで我に返ってもらいます。笑
コメント