※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

お宮参り後の写真撮影のタイミングについて、100日記念と一緒に撮ることが多いです。皆さんはいつ頃に撮影に行かれましたか?

お宮参りはもう済んでいて写真はまだです!
だいたい100日記念と一緒?に撮る人が
多いと聞いたのですが…皆さんいつくらいに
撮りにいかれました(´・ω・`)?

コメント

imama★

3ヶ月頃にお宮参りと100日記念一緒にアリスで撮影しましたよ(^^)

あーこ

私もちょうど100日の時に撮りに行きました💡子どももあやしたら笑うようになっていたので笑顔の写真が撮れましたよ〜😊

ちょここ

118日目くらいにアリスで撮りました(*^.^*)
お宮参りも、お食い初めも撮りましたが、笑った写真が撮れて満足です!

momo

お宮参りは1ヶ月半過ぎくらいに行き、同じ日に写真を撮りました✨
ハーフとか撮る予定がなかったのと、小さい内の顔を残したくてお宮参りに合わせて撮ることにしました💡
ハーフから撮りだした友達は1歳、2歳と撮ったみたいですが、小さな頃がない!と羨ましがられました(*´∀`)
息子くんは元からよく笑う子だったのですが、笑顔も撮れて満足です❤