※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

赤ちゃんを何回か授かった方はいますか?私は初期流産や化学流産を経験し、娘を授かりました。産後すぐに2人目も授かりましたが、授かりやすい体質だと思いますか?

1回で赤ちゃんを
何回か授かったかたはいますか?

娘の前に1回で授かった赤ちゃんがいましたが
初期流産しました。

それからかすりもしない月、化学流産2回して
娘を授かりました。
産後3ヶ月初めての仲良しで2人目すぐ授かりました。

授かりやすい体質だと思いますか?

コメント

ミク

私も子供2人とも狙った日に1回で授かりましたー!

私も姉もほぼ一回で授かっているので体質はあると思います✨

はじめてのママリ🔰

体質、相性もあると思います。
昔元彼と入籍前に子ども作る計画をたて毎日頑張ってた時期がありましたが、毎日を3ヶ月続けてもできませんでした。
別の元婚約者とも、同棲を機に避妊なくして1年できませんでした。

夫には詳しくは言ってませんが過去の経験から不妊かもしれない、と伝え結婚してますが排卵日気にせず1回でできました。
2人目は2回でできてます。

私の生活習慣は変わらないし年齢重ねてるから、相性なんだなぁと思ってます。