※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
お出かけ

旦那と私の諸々の手続き関係で週明けに市役所に行こうと思っています。…

旦那と私の諸々の手続き関係で週明けに市役所に行こうと思っています。
市役所まではバス停まで徒歩10分ほど、そこからバスで10~15分くらいです。
エルゴアダプトを持っていますが数回家で抱いてみただけでまだ慣れておらず、普段のお出かけはいつもベビーカーです。

混雑する時間は避ける
乗る前に娘を抱き上げてベビーカーは畳む
普段遊ぶ時に使うおもちゃを持って行っておく

他に気をつけた方がいい事やこうするといいよーっていう事はありますか?
一回目の予防接種は済んでいます。
不安なのでお金はかかるけど往復タクシーも考えてます😅

コメント

maisy

まだ首座ってないですよね?
何もなしに抱くよりは抱っこ紐をしておいた方がいいと思います。
委任状で済むなら旦那さんに任せることはできませんか?

• one

one

コメントありがとうございます🙇
    はい、首はまだ座っていないので普段の抱き方?で乗るつもりです。
    旦那関係のものは旦那に行かせてもいいのですが、私の持病の障害関係の手続きがかなりややこしい年で💦
    私でも職員さんに聞かないとちんぷんかんぷん状態なんです…😭

• 6月18日