お仕事 保育園の入園前面談についてです。元々私と子供の2人で行く予定だったの… 保育園の入園前面談についてです。 元々私と子供の2人で行く予定だったのですが、旦那もその日が急遽休みになり自分も一緒に行って話を聞きたいと言い出しました。 夫婦2人で行かれた方いますか? また保育士さんからみて、2人で来ることは問題ないですか? 最終更新:2025年10月3日 お気に入り 旦那 保育園 入園 夫婦 保育士 はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント たにち 保育士です! 夫婦で来られる方、いますよ! お子さんが泣いたりしちゃうと、話もちゃんと聞けないこともあると思うので、全然一緒でもいいと思います💖 10月3日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 保育士さん側からの意見助かります! 確かに2人いた方がしっかりできて安心ですね!よかったです! 10月3日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
保育士さん側からの意見助かります!
確かに2人いた方がしっかりできて安心ですね!よかったです!