
2人目妊活中で自然妊娠できなければ年齢的にも諦めようと思っております…
2人目妊活中で自然妊娠できなければ年齢的にも諦めようと思っております。
今年の5月に自然妊娠しましたが、胎嚢が確認できずそのまま流産となりました。
先生からは流産後生理を一度見送れば妊活再開して良いとのことでした。流産してすぐの方が妊娠しやすいと言われていて8月から妊活再開しましたが、もう2度も生理が来ました。
しかも先月は排卵予定日の5日前から毎日タイミングをとりました。こんなに毎日タイミングをとったのにダメだったことがショックで、、。
36歳で焦る気持ちもあり、メンタルがかなり落ちております。体験談でもなんでも良いので何か教えてもらえると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私も同じくらいの年齢で2人目妊活中です。早めに欲しかったので、早めに断乳しましたがなかなか授かれず今に至ります😭
こんなに時間かかると思ってなかったので、妊娠って本当に奇跡なんだなとか2人目本当に出来るのかなとか不安がいつもよぎります😭
でも36歳はまだまだ若いと思っているのでお互いもう少し頑張りましょう😣

ねこちゃん
もうすぐ40歳になります。
1人目も2人目も、排卵検査薬使ってタイミングとってましたがなかなか妊娠せず、病院でタイミング指導とhCG注射して一回で妊娠しました。もしまだ受診されてなかったら受診してみるのもおすすめします!
コメント