※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ
子育て・グッズ

赤ちゃん筆の毛先について、さばきとカールで迷っています。皆さんはどのような理由で選びましたか。

赤ちゃん筆の毛先どんなのにしましたか?

子どもの髪の毛で筆を作りたいのですが、毛先で迷っています!触って楽しみたい(?)ので先固めではないのにしようと思っています。

毛の感触を感じられる「さばき」か、髪の毛そのままを思い出せる「カール」で迷っています。

赤ちゃん筆を作られた皆様、どんな理由でどの毛先にしましたか?

コメント

🍊mikan🍊

うちはあまり毛感を出したくなくて、先固めにしてしまいました。

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    ほんと親の好み次第ですよ🥹

    • 10月3日
  • こじ

    こじ

    早速ありがとうございます😍
    毛感を出したくないなら先固め一択ですね!それもいいですよね✨
    迷います〜

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

さばきにしました😀
美容室じゃなくて自分で直接会社に送る方が安心なのでオススメです。

  • こじ

    こじ

    さばきがいちばん触り心地良さそうですね✨
    えー!自分で送る方が安心なのですか?まさかすぎます😳

    • 10月3日