※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
サプリ・健康

出産してから1年たったくらいから、生理後の下腹部痛とめまいに悩まされ…

カテ違いだったらすみません💦
出産してから1年たったくらいから、生理後の下腹部痛とめまいに悩まされています😢

下腹部痛は、生理終わって5日くらい経ったら左下部分が痛くなり、それが1週間くらい続きます。
婦人科で検査してもらい、がん検診もしましたが、全部以上なしで、漢方薬も処方してもらいましたが、効果なしでした。
結局痛み止めを服用してやり過ごしているのですが、今度はある日突然気持ち悪さと、ゆらゆらする目眩がして、耳鼻科で診てもらったら、自律神経の働きが弱まっていると言う事で薬を処方され、今それを飲んでいます。
少しは回復してきたものの、まだ完全には治らず💦
これでダメなら、次は1ヶ月くらいかけて漢方を飲んでもらうとの事でした。

出産するまで、下腹部痛も、めまいも経験した事がなかったので参っています😅
同じような方いらっしゃいますか??
長文失礼しましたm(_ _)m

コメント