※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのコスプレ風ドレス、安くて120~130サイズはどこで買えますか?娘がディズニーオンアイスで着るため探しています。

ディズニープリンセスのコスプレ風のドレスが売ってる場所ありませんか?
出来れば安いと助かります。
サイズは120~130です。

娘が従姉妹と今年、一緒にディズニーオンアイス見に行くそうで従姉妹はベルのドレス着て行くらしく…
まだ時間はありますが、その時着るのを探しています。

コメント

あーちゃん

中古で抵抗なければメルカリとかどうですか?💡

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    今まで中古抵抗あって見て無かったんですが、1日しか着ないならアリかもです✨
    中古で状態悪かったり問題あったりってないですか?

    • 6月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は良い出品者の方にしかあたったことないです(*^^*)
    評価の欄があるので、普通や悪い評価がたくさんの人とは取引しないです!

    • 6月18日
🐼🎋

雑貨屋さんのクレアーズに売ってるの見ましたよー!値段はおぼえてませんが💦

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    クレアーズですね!
    近くにあるか調べてみます(^-^)

    • 6月17日