※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先ほど子供の首に薬を塗っていたら、誤って目の中に指が軽く当たってし…

先ほど子供の首に薬を塗っていたら、誤って目の中に指が軽く当たってしまいました。泣いたりとかはしなかったので痛みはないと思われます。
充血していたり、目やにが出たりもないです。

明日、眼科受診するか迷っています。症状もないし、生後2ヶ月なので診察も難しいだろうし、、
同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

似たような状況で何回か受診したことがあります!
実は今日も受診してきました😥7ヶ月ですが、ちゃんと診てもらうことはできました!

もし傷ついていたら涙目になったり目を擦ったり目が充血したりするって先生は言ってました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥺みてもらえると聞いて安心です🥹
    眼科に行かれましたか?小児科ですか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    眼科に行きましたよ!
    ライトをあてて見てました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただいてありがとうございます!

    • 2時間前