※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

安定期でつわりが治まる方について相談です。長期のつわりに耐える方法を知りたいです。

安定期でピタっとつわりが治まった方どのくらいいますか?

吐きづわり、食べづわり、よだれづわりです。
空腹だと気持ち悪く、食後も気持ち悪いです。
あと無駄にげっぷも出て、口の中も変な味。

あと1カ月の辛抱だと希望を持ちたいです笑
なので産むまで、、とかなり長かった方はスルーしてください(;ω;)
ここ見ると結構産むまで、、なママさんを拝見して
長くて長くてこころ折れそうです笑
まあ耐えるしかないんですが。。

コメント

ひい

私は5ヶ月でぴたっと終わりましたよ!
辛かったのが嘘のようですっごい心配になるくらいでした😨(笑)
あと1ヶ月頑張ってください(T_T)💓

• あお

あお

コメントありがとうございます! まさにそうなりたいです〜〜(TT)(TT) 頑張ります😫

• 6月17日
  • ひい

ひい

でもつわりの辛さが一気になくなって今までほとんど何も食べれなかった勢いか食べすぎて1ヶ月1kgずつ太っていってるんで恐怖ですww
    本当にびっくりするくらい太るので気をつけてください!😱(笑)

• 6月17日
あーち

はーい(・∀・)ノ
つわりでなかなか食べれず痩せたけど、安定期には気持ち悪いの無くなりました✨

• あお

あお

コメントありがとうございます!あと1カ月の辛抱ですね(TT)美味しくご飯食べたいです😭🤤

• 6月17日

わたしも真っ只中です😔
10wすぎてつわりが
出始めました😢げっぷ、
吐き、食べ とにかく胃が
ムカムカしてしんどいです
お互いはやく終わるといいですね🤦🏽‍♀️

• あお

あお

コメントありがとうございます!わたしは5wから始まったのでものすごく長くかんじます(;ω;)でもやっとここまできたのであと1カ月😭 しんどいですよね、早く終わりますように😭

• 6月17日
♡凪碧夢ママ♡

あたしは安定期に入ってから
びっくりするくらい
終わりました(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧笑

そのおかげで
この時点で10㌔太ってます( °_° )

• あお

あお

コメントありがとうございます!わたしも朝目覚めたらアレ??てなりたいです(TT) 美味しく食べれるようになったら体重管理に苦労するんですね、、!そんなことより今は美味しく食べたいです笑

• 6月17日
りり

ちょうと安定期入ったくらいで治りましたよ〜٩(^‿^)۶つわりで4キロ痩せましたが食べれるようになってすぐ戻りました(⑅´∀`)笑
今はお腹が大きくなって、多少圧迫されてる感ありますが、いつも通り食べれてます♡

わたしも吐きづわりでした!
キツイですよねヽ(;´Д`ヽ)
必ず終わるので、無理せず頑張ってください♡

• あお

あお

コメントありがとうございます!早く食べれるようになりたいです〜〜(TT)食べたいけど今は無理な物ばかりなので😭
    頑張ります!
    ご自愛下さい💕

• 6月17日
commam

悪阻で入院しました(T ^ T)けど安定期入る少し前にぴたっと治りました!
治りまった数日後にクリスマスだったのでみんなでケーキ食べよ!って買って来たのに何故かその1日だけぶり返しのように吐きまくり、、けど次の日からはけろっとしてました(^o^)謎でしたー

悪阻は吐き悪阻で2ヶ月ほどで12キロも痩せてしまいましたが、おさまってからは反動で一気に太りました笑
大丈夫です!おさまりますよ!好きなもの美味しく食べれます♡なんで太りすぎ注意です♡

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    12キロ、、、それはかなりひどい悪阻だったのですね(;_;) 早く美味しく食べたいです、、
    治る日を夢見て乗り切ろうと思います😣

• 6月17日
クリーム

私は14週で、ぷうちゃんサンと近い週数です。
最近ようやく つわりが治まってきました!
ピタッとなくなった訳ではないですけど胃が空っぽの時にえずくだけです。
妊娠を後悔してしまうくらいの辛かった あの2ヶ月を考えると晴れやかです!(笑)
気力も体力も落ちてしまうし、治まるといいですね(◎^▽^◎)

• あお

あお

コメントありがとうございます!そうなのですね✨クリームさんのように治ってくるといいです(TT) 精神的にもかなり辛い日々ですよね💦今何気なくお腹を見たら毛がめちゃ生えててびっくりしたところです💧安定期に入ったらハッピーマタニティライフおくりたいですね☺️

• 6月17日
まこ

安定期に入ったと同時に食後や空腹の気持ち悪さは治りました!

つわり中は温かい白米やお肉がダメだったんですが、気持ち悪さがなくなったとはいえ、いきなり食べるのはちょっと怖かったので徐々に慣らしていきました😉✨

今では食欲旺盛すぎて、次の検診にビクビクしてます😭💦笑

ぷうちゃんさんも安定期で治るといいですね☺️💕

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    わたしもお肉、冷たい巻き寿司以外のお米は全く食べてないです💧
    中華食べたいです〜今食べたら完全に死にますね笑
    あと1カ月頑張ります(TT)

• 6月17日