※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺まま
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を迷っています。エールベベとアップリカどちらがいいでしょうか?ISOFIXの回転式を考えています。使用されている方、良い点や悪い点を教えてください。

チャイルドシートの購入を考えてます!
この間赤ちゃん本舗に行って実物を見て、触ってと説明も受けて来たんですが迷ってます💦

エールベベとアップリカどちらにしようかなと…
説明してくれる人が1人しか居なくて忙しそうだったので、あまり長く色々と聞けなくて(´ω`;)
また次回でいいかな〜と思って帰って来てしまって…

このメーカーでも色々とタイプはあると思うのですが、みなさんはどちらのチャイルドシートお使いですか❓
また、いい点、悪い点など教えて下さい✨

ISOFIXの回転式にするのは決まってます(´ω`;)
よろしくお願いします(∩´∀`)∩

コメント

あーち

アップリカ使ってます🍀
出産祝いでもらったので比較してませんが、不便無いです✨
あ、でも大きいし重いかな

ちび

アップリカのディアターン使ってます

ちゃそ

今日ちょうど決めてきたんですけど、
私はエールベベの回転ボタン?が好きではなく、やりづらかったので、アップリカのクルリラにしました😆

yu(*´ω`*)

エールべべを使っています😊
乗せやすいし、乗り心地がいいのか娘も乗せるとすぐに爆睡するし、これにして良かったなぁ~と思っています🎵

アップリカのディアターンプラス使ってます!フラットになるので月齢が低いうちは乗り心地良さそうです⑅◡̈*

saa*

エールベベ使ってます😊
特に使いにくいとかはないです\( ˆoˆ )/
回転式が使いやすくていいなって思います😊

まりょ

まだ実際使ってないので何とも言えませんが、口コミ見てエールベベのクルット買いました(*´꒳`*)
保証面や使いやすさが良いってよく聞きますよ💡