※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

子供乗せる電動自転車を買おうと思ってて…自転車屋の、ダイワサイクル、…

子供乗せる電動自転車を買おうと思ってて…
自転車屋の、ダイワサイクル、あさひ ここの2つの店の違いわかりますか? ちなみにビッケを買おうと思ってあさひに行ったら、もう2歳にもなる子供なら後ろに乗せてもいいんですけど、と言われました。 私はまだじっとして後ろに乗るのは無理なんですよ、と言うたら返答なし😑 ビッケ乗ってる方で前はもとからついてる子供乗せに乗ってる方お話し聞かせて下さい😁

コメント

すまいる

私もアサヒで購入しましたが、教育がなってない!いろいろ不愉快な思いをしました。ダイワで買えばよかったです。。他にもアサヒでトラブルおこった例を何件か聞きました。
ちなみに、ギュットアニーズ乗ってます(^^)

• りん

りん

あさひほんと腹たちました😡 ギュットアニーズてどこのやつですか?パナソニックですか?

• 6月18日
  • すまいる

すまいる

アサヒの楽天ネット店で買って、ポイントたまるしラッキーとか思ってたらいろんな対応にイライラして。。高くても他で買えばよかったと思いました!

ギュットアニーズEXは、パナソニックですよ(^^)
    うちは1歳半から、後ろに載せましたよ。体もおおきめだし、座ってられたので。
    あとは、重心が低くて走行中に安定する、乗せやすい、バッテリー長持ち、が決め手でした。

• 6月18日
  • りん

りん

うちもパナソニックのやつかビッケで迷ってまして。そんな長時間乗ることないんでビッケでもいいかなと😓

• 6月18日
  • すまいる

すまいる

そうなんですね(*u_u)
    私も10分以上乗ることないですが、充電するという動作がめんどくさいので、バッテリー重視しました。今のところ1ヶ月乗ってますが、まだ充電せず乗れています(*u_u)

• 6月20日