※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
雑談・つぶやき

たまーにお酒飲みたくなる!妊娠する少し前から全く飲んでない😳あれだけ …

たまーにお酒飲みたくなる!妊娠する少し前から全く飲んでない😳あれだけ 飲んでたのに。。 卒乳したらお酒飲みたいー!!(´°д°`)♡

コメント

りまま

禁酒明けの生ビールは泣けますよ🤗

• m.y

m.y

ほんとですかー!?✨ あー 楽しみ😍それまで頑張らないと😤✨

• 6月17日
  • りまま

りまま

缶のビールとはやはり大違いです!会話ぶったぎって歓声あげちゃいました😝楽しみですね、我慢したご褒美です✨

• 6月17日
  • m.y

m.y

ぶったぎるぐらい美味しかったんですね♡やっぱ生は違いますよね😍夏だしごくごくと飲みたい。。😮💕笑 そのうち完ミにするからそうしたら飲める。。✨

• 6月17日
まな

めちゃくちゃわかります!!
あんだけ飲んだくれてたのにもう1年以上飲んでない…😩
はやくお酒飲みたくて離乳食始まって軌道に乗ったら完ミにしようかな...とか考えちゃってます💦

• m.y

m.y

返事遅くなりました😫
    一緒のこと考えてます!!笑
    一日違いで産んだ友達が完ミでこの前 お酒飲むっていよったのを聞いて、いーなー😩いーなー😩ってなりました。。_(°ω°」 ∠)_笑 絶対久しぶりのお酒美味いですよね♡

• 6月19日