※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはる
子育て・グッズ

兵庫県で1週間滞在中、娘をのびのび遊ばせる場所を知りたいです。支援センターやキッズスペースを教えてください。ありがとうございます。

8月始めに旦那の実家がある兵庫県に帰省します。
多分1週間くらいだと思います。
結構長く滞在するので、その間娘をのびのび遊ばせる場所を探しています。
支援センターや、キッズスペースがあるところを教えていただけますか?😊

私も兵庫県に住んでいたことがあるので、買い物がある所は知っています。

コメント

まさこ

兵庫県のどちらですか??
兵庫県ですが、うちの市町村は支援センターは住人でないと利用出来ないです。
実家の方は、住所を置いている人が誰か付き添えば利用出来ます。

買い物があるところとは、買い物する所という意味ですかね?
イオンなどのゲームセンター内にある、ボールプールなどある所ですかね。
伊丹の昆陽のイオンに甥っ子を連れて行ったことがあります。少し費用がかかりますが。
あと、尼崎のつかしんのところとかですかね。

T

大久保インター降りたとこの
イズミヤ、
道挟んだ向かいに
USランドあります!
帰省したときよくいきます!

かえわかママ

ハーバーランドにある、こべっこらんどは、無料で遊べます。神戸市営の児童館?みたいな所です。市外の人もあそべますよ。

三宮のそごう、元町の大丸は、キッズスペースあります。

ららぽーと甲子園もキッズスペースあります。西宮ガーデンズは、有料の遊ばせるところあります。

YuU·͜·ೢ ⋆*

上の方も書かれてますが
つかしんのピュアキッズ
いいですよ◎
平日だと貸切状態みたいに
空いててハイハイのお子さんも
遊べるようにスペースが分けられてて
娘もよく連れて行ってます^^*