子育て・グッズ 水分補給についてお出かけする時は、水筒にいろはすのお水を継ぎ足して… 水分補給について お出かけする時は、水筒にいろはすのお水を継ぎ足してあげていました。 1歳を過ぎたので、軟水硬水関係なく、いろはすにこだわらずにお水をあげてもいいのでしょうか? 最終更新:2025年10月1日 お気に入り 2 水分補給 1歳 はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月) コメント 美空 うちは、2歳になりましたが水道水はまだあげてません。 硬水もまだあげておらず、軟水をあげてます。 尚、メーカーはあまりこだわってません。 あ 10月1日 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント