※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
サプリ・健康

ついさっきベッドから立ち上がった後リビングに行き、そこから記憶があ…

カテ合ってるかわかりませんが…
ついさっきベッドから立ち上がった後リビングに行き、
そこから記憶がありません!
全身がドキドキし初めて気づいた時には倒れていました!
リビングに着いた後の景色なども一切思い出せず倒れる時目をつぶっていたのかさえ分からなくて
こんなこと初めてで自分でもびっくりしています!
病院にいくべきでしょうか?

コメント

yuu

それ貧血じゃないですか???💦💦
私も同じようなことありました。

  • abc

    abc

    やっぱり貧血ですかね??
    貧血で何度か倒れたことあったんですがお風呂上がりしか経験がなくて…
    なんか貧血な気がしてきました(笑)

    • 6月17日
  • yuu

    yuu

    貧血持ちですか??
    私もお風呂上がりも経験あります。いきなり倒れて目が覚めたときは同じ位置で倒れてました。倒れてから目が覚めるまで何分経ったのか分かりませんが…😞
    私は貧血で病院へ行ったことはありませんが心配なら行った方がいいかもしれませんね😱

    • 6月17日
  • abc

    abc

    そんなに頻繁ではないですが貧血持ちです!
    私もお風呂上がり倒れて目が覚めると拭いてないはずの体が乾いていたことがあり
    すごくびっくりした経験があります!
    今日は多分かなり移動していて部屋の隅で倒れました😭
    一度いってみようかな…

    • 6月17日
  • yuu

    yuu

    えっ今何があったの?!って感じですよね😞💦
    お子様も居るようですし、もしお子様と2人の時に倒れたりしたらいろいろ危ないので行かれた方がいいと思います。

    • 6月17日
  • abc

    abc

    抱っこ紐してて倒れたらと思うと怖くて仕方ないので行くことにします!
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 6月17日
@小さい恐竜のママ

脳貧血だと思います(>_<)
私も倒れたことあります😓💦

  • abc

    abc

    やっぱり貧血ですよね!!
    お風呂上がりの経験しかなかったのでびっくりしました😱

    • 6月17日
ちゅうママ

目の前チカチカします?
ふだんからフラフラしたりは?
貧血かな?
女性は貧血の方多いですからね。
病院で診てもらうといいですよ。

  • abc

    abc

    確かに起き上がった時フラフラすることはよくあります!
    チカチカも何度か経験してます!
    でも今日はフラフラもチカチカも無く気付いたら部屋の隅に倒れてました😭
    病院いってみます!!

    • 6月17日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    貧血ですね、病院に行くと貧血の薬出してくれますよ(^^)
    私も飲んでました、飲むと便が真っ黒になります(^^;;

    • 6月17日
  • abc

    abc

    子供連れてて病気貰わないか心配なので空いてる時間見ていくことにします( ^ω^ )

    • 6月17日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    それがいいですね(^^)
    行く途中で倒れないように気をつけてね。

    本当なら誰か付き添ってくれると安心なんですけどね。

    • 6月17日
  • abc

    abc

    日曜日影響してる病院見つけたので
    旦那に着いてきてもらおうとおもいます( ^ω^ )
    見ず知らずの私なんかのこと心配して下さり本当にありがとうございます😭

    • 6月17日
  • abc

    abc

    影響じゃなくて営業でした💦

    • 6月17日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    旦那さんが付いててくれるなら安心ですね(^^)

    お大事にしてくださいね。

    • 6月17日
ゆゆ

貧血や不整脈などだと大変なので
病院で原因を調べてもらったほうが
いいと思いますよ💦

  • abc

    abc

    その方が安心ですよね!
    何かあってからじゃ遅いし😱
    そうします!ありがとうございます( ^ω^ )

    • 6月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    お子さんもいるとなると
    余計に心配になるので
    原因と対策や対応を
    聞いてくるといいかもですね🌼

    • 6月17日
  • abc

    abc

    子供がいると産んだ後も私1人の身体じゃないんだな…と痛感します😭

    • 6月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね(._.`)
    自分になにかあったらと思うと
    子どもが心配になりますよね💦

    • 6月17日