※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
その他の疑問

^^*携帯のアプリについて質問です!最近はインスタとか見ていても、凄い…

こんにちは!!^^*

携帯のアプリについて質問です!

最近はインスタとか見ていても、凄い綺麗な配色の写真が多いですが、あれってアプリで加工ですよね?!

あんな綺麗に写真加工できた事がないんですけど、あーいうのっていちいち明るさや彩度など細かく設定してるんですかね??
それか一発でいい感じに加工出来るアプリがあるんですか?

オススメのアプリがあれば是非教えて頂きたいです♡

携帯はiPhone です!

できれば無料アプリがいいですが、有料でも、これめっちゃオススメってのがあれば教えて欲しいですヽ(。>▽<。)ノ

コメント

まき

何種類か使って加工してる方もたくさんいますが、たぶん人気の加工アプリはVSCOってやつだと思います♡私も使ってますが、他のアプリ使わなくてもオシャレになります(*´ω`*)無料なのでぜひぜひ!

• マカロン♡

マカロン♡

ありがとうございます♡♡
    VSCO初めて聞きました^^; かなり疎くて^^; 人気なんですね〜♡

早速アプリ取ってみましたヾ(*´▽`*)ノ
    調べてみたら、これのC1ってやつが良く使われてるみたいですが、ゆーりさんもこれ良く使われますか??♪

あと、このアプリのカメラ機能を使って写真撮って、加工するのか、iPhone のカメラで撮影して、写真をインポートして加工するのかでも、綺麗さは変わってくるんですかね???
    質問ばかりですみません^^;

• 6月17日
  • まき

まき

私はC1、A6、G3を撮るものによって使い分けてます!フィルター使った後に編集で色味とかも変えてみたりです( ˆωˆ )♡

アプリで撮影したものも、iPhoneのカメラからインポートして加工したものも、たぶん綺麗さは変わらないと思います!私は気分でどっちも使ってます(笑)

• 6月17日
  • マカロン♡

マカロン♡

そーなんですね〜♡詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    これから駆使して、使いこなせるように頑張りますヽ(。>▽<。)ノ

• 6月17日