どちらかというと上の子の友達関係がめちゃくちゃ心配で不安でどうしよ…
どちらかというと上の子の友達関係がめちゃくちゃ心配で不安でどうしようかと思ってたけど人数が少ないのもあり思いの外うまくやれている、、
下の子は年中さんくらいまではクラスの人気者で、先生にも取り合いされてます!って言われるくらいで。
勉強の心配をしていて友達関係なんてなーーんにも気にしてなかったのにまさかのここにきて。。今なんて嫌がられてる?し寄ってくる子は多分いない…?
年長さんからなんか怪しいなぁとは思ってたけど、、人数も多いし更になんだろうけど。喋り方かなぁ。どうにもならん。
病むなぁ。疲れるなぁ。1年生はみんなこういうものなのかなぁ。毎日毎日心配が尽きないし母が病みそう。他の幼稚園から来た子が強い子が多すぎる、、
保育園の時とは違って先生もあまり見てくれてないし、先生と喋る機会もないから余計に不安だー。
- はじめてのママリ(妊娠33週目, 6歳, 9歳)
コメント