※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
サプリ・健康

157.5cm、43.5kgです。ガリガリでしょうか?ちょうどいいでしょうか?真剣…

157.5cm、43.5kgです。
ガリガリでしょうか?
ちょうどいいでしょうか?

真剣に悩んでます😭
もっと増やしたほうがいいと思いつつも、45kg近くなると死ぬほど怖いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

拒食症のなりかけとかではないですか?細いと思いますけど。

ねこ

155センチ37キロです!
私の場合、快便で食べた物が全て出てるって感じがします。
体調辛くなければ、今の体重が適切なのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

BMI17.5なので数字だけでいえば低体重(痩せすぎ)です💦

はじめてのママリン🔰

私の感覚だともう少しあってもいいかなと思います。

私も157cmあって、46~47キロくらいが自分的にはベスト体重でしたね

身長体重同じでも見た目ガリガリに見える人と普通に見える人といるので普通な感じ&体調的に辛くないならそのままでもいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

今、健康面や体力的にしんどくないなら、無理に増やす必要無いですよ!
カルシウムは意識的にとった方が良いかもです💦骨粗鬆症は怖いので、、、

はじめてのママリ🔰

身長体重どちらも同じくらいです😳
45キロになると、何が怖いんですか??💦

はじめてのママリ🔰

体重と見た目って意外と一致しないこともあるので見ないとガリガリかはわからないですが体重的には少ないと思います🤔
怖いというのは拒食症とかですか??

私は妊娠期間以外はずっと165cm48~50kgでBMI18ですがガリガリには見えないです🤣🤣
結構食べるんですけどまったく増えなくて見た目もガリガリではないので私的にはベストなのかなあと🥺

はじめてのママリ🔰

胸とかがあるならちょうどよいかも

ママリ

156センチ42キロです!
私は45キロくらいになりたいな〜と思ってますがなかなか増えません😂
今現在の体重で健康ならいいと思いますよ!
すごいガリガリって感じでもないけど、細身だな〜くらいじゃないですかね😊
病気がちとか生理止まったとかでなければ太ってるより健康だと思いますよ!