※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

3歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて相談です。2歳の時は動物のパズルを贈ったそうです。今回は2000円程度で何を贈ればいいでしょうか?

今月末に3歳になる
やんちゃおてんばな姪っ子がいます( 'ω')

2000円くらいで用意できる
誕生日プレゼントをと思っているのですが、
どんなものがいいでしょうか?

2歳の時は動物のパズルセットをあげました☆

コメント

おぎ。

3歳でしたらプリンセスやアイカツ!などはどうでしょうか?
ちょっとおませさんになる時期かなーと思ったのですが…。
その子によって好きなものが違うので確認が必要になっちゃうと思います(T_T)

• ayk

ayk

ありがとうございます★
    やはり少なからず最近の興味などは確認したほうがいいですよね、、(><)
    姪と一緒に今住んでいるお義母さんに最近の好きなものを聞いてみようと思います!

• 6月17日
ゆ〜ま

3歳だと好きな物が分かれるので確認した方が良いと思いますよ〜d( ̄  ̄)後、2千円の予算は低すぎかな⁉︎と感じました。リカちゃん1体ぐらいしか買えないと思います<(_ _*)> お洋服がセットになってるのとか結構高いですからね〜( ̄◇ ̄;)

こえだちゃん

3歳くらいからお姫様系やおままごと系に興味が出てきますよね😍✨
でも2000円だと買えるのがかなり限られてきます😅
ちっちゃいものしか買えないかもです。
トイザらスのオンラインショップでクリアランスのとこに結構掘り出し物あったりしますよ😊

ayk

ありがとうございます!
何もないよりは気持ち程度のもので、、と思っている次第です( ¨̮ )
いろいろ調べてみます!