
インターネットのコールセンターに採用されましたが不安すぎて心臓がド…
インターネットのコールセンターに採用されましたが不安すぎて心臓がドキドキしています。
4年間働いてなくてブランクあり。未経験です。
「料金まわりのお問合せ」に対応するお仕事らしくて、問合せ例は…請求書なくした、料金の内訳を知りたい、コンビニ振込を口座引き落としに変更したい、そういった内容みたいです………。
難易度は低めで、1件あたり約10分、マニュアル通りに答えるだけでOKのコールセンターのうたい文句で応募しました。
自分の気持ち次第ですが、社会に出たいという気持ちはあったのに、いざ入社日が近づくとこんな感じで情けなくなります💦
子供が3人いるので稼ぎたい気持ちが強いので人前に出ると強くなります笑
でも1人だとこんな感じです💦私にできるかな〜💦
どなたか活を入れてください😵💫!
- とりのこ
コメント

はじめてのママリ🔰
難易度低いなら
きっと何件かこなせば慣れるんじゃないでしょうか!
とりのこ
ありがとうございます!
頑張りたいと思います!
さきほど、10/10に入社日だったのですが、その翌日に子供の遠足があって、それをコールセンターへ連絡して伝えたら、入社日以降に分かった話しでございますか?と言われました😵💫
昨日園から通達があったので、、、と伝えたのですが、基本、入社日にいつ休むかと言う流れにはなるのですが、事前に確認させていただきます。とのことでした😅
あまり良い印象ではないんですかね?