※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

長袖の80センチの服は10月ごろから着られると思います。5月生まれの赤ちゃんに7〜8月に会いに行く予定で、その際にプレゼントしたいと考えています。

長袖の服って何月くらいから売り出しますかね?
5月に生まれた赤ちゃんのお祝いに服を買おうと思ってて、会いに行くのは7.8月になると思います。
80センチの長袖なら10月くらいから着れるかな?と思って長袖をプレゼントしようと思ってるんですが(^^)

コメント

7、8月には売ってると思います😊
9月生まれの息子の時8月にはもう完全長袖しか売ってなかったです…
80cmなら同じくらいから並んでましたよ🤗

• ぴお

ぴお

8月から売ってたんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 6月17日
アンナのオカン

ちょっと論点ずれますがうちの子供は1歳まで70サイズでした❗️相手のお子さんに体型とか聞いてから購入した方がいいかもしれません😊

• ぴお

ぴお

80ならどちみち大きくなってから着れるかなーと思って(^^)

• 6月17日
5ak1

去年妊娠中に見にいった時は8月はもう長袖売ってましたよ^^

ただ、メーカーにもよりますが生後5ヶ月で80は着れない可能性も高いと思いますよ😅💦
うちは生後6ヶ月ですが、プチバトーは70でも小さいですが、ファミリアやラルフローレンは70でも大きくて着れないです💦💦

• ぴお

ぴお

5ヶ月というより80ならどちみち来年の春先までには着れるかな?と思って🤔

• 6月17日