妊活 3日目初期胚移植してET8の今日…真っ白陰性でした😭やっぱり悲しい……そう… 3日目初期胚移植してET8の今日…真っ白陰性でした😭 やっぱり悲しい……そう簡単には行きませんね… 最終更新:2025年9月30日 お気に入り 胚移植 陰性 シロクマ(妊娠10週目, 4歳3ヶ月) コメント 退会ユーザー まだ分からないですよ! もしダメでも採卵していい卵が採れることを祈ってます😣 9月30日 シロクマ ありがとうございます〜😭😭😭 優しいお言葉いただけて嬉しいです♡ 9月30日 退会ユーザー いえいえ!とんでもないです🥺 上手くいかないの本当しんどいですよね😣 お気持ちとってもわかります😭 9月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
シロクマ
ありがとうございます〜😭😭😭
優しいお言葉いただけて嬉しいです♡
退会ユーザー
いえいえ!とんでもないです🥺
上手くいかないの本当しんどいですよね😣
お気持ちとってもわかります😭