※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

1歳半のベビーカーを捨てるのは早いでしょうか。最近は乗らず、ショッピングモールではカートがあるため、迷っています。大きくて邪魔なので、B型に買い換えるべきか悩んでいます。

1歳半ベビーカー捨てるには早いですか?

最近乗らないし乗りたがらないしショッピングモールではカートとかあるし捨てるか迷います…
メリオデカくて邪魔、、、B型に買い換えるべきなあ。

コメント

ママリ

まだ早いと思います、、‼
旅行で使ったり、長時間でかけたり、荷物が多い時に助かってました😄

ママリ

下の子は考えてないしもういらないってことですか?🤔💦

もうすぐ3歳の上の子もまだまだ乗りそうなので捨てるのはもったいないかな〜と😅

はじめてのママリ🔰

うちは一歳くらいから乗せてません!
アップリカのベビーカーだったのですが窮屈そうで可哀想でお店のカートか歩くかヒップシート抱っこでした!
2人目もそのくらいになったら使わなくなると思うので邪魔になるし一歳過ぎくらいで捨てる予定です🙂‍↕️