※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

明日は父の日ですね!。子供たちの手形を取ってプレゼントしようと考えて…

明日は父の日ですね!★
子供たちの手形を取ってプレゼントしようと考えてるのですが
初心者で全くわかりません(。>д<)
皆さんどのように手形とってますか?
また生後2ヶ月の赤ちゃんの足形も取りたいのですが絵の具は強くてだめですか?😢
なにで取ればいいのでしょうか?

画像もありましたらお願いします😭✨

また、プレゼントを用意する方はどんなものあげますか?

コメント

ちーたそ

西松屋とかで水性インクを売っているので、それを使うといいと思いますよ❣️
足型はとるときに足首をしっかり持って中指と薬指の間らへんを抑えながらスタンプすると綺麗にとれるって、大進の人が言ってました✨
スタンプしたらすぐにお手拭きとかで拭いてあげて、お風呂でしっかり洗ってあげてくださいね💕
色素沈着しちゃうので💦

すーい

今コットンで化学反応かな?で反応するやつ安く売ってますよ❤