
もうすぐ40歳になります。ネックレスを購入したいと考えていますが、み…
もうすぐ40歳になります。
ネックレスを購入したいと考えていますが、みなさんだったらどちらにしますか?
永遠に迷っていて決められないです。
①ペーパークリップチェーンのk18イエローゴールドのネックレス。40cmでフリーアジャスター。ノーブランド。
②カシケイのブラウンダイヤのネイキッドシリーズのネックレス。
大きはまだ決めていないけれど0.3ctあたり。
金額にも差があります。①の方がかなり(と言っても5万台)安いです。
普段着がかなりカジュアルで、休みの日だとTシャツが多いです。
仕事(事務)も普段着ですが、シャツだったとしてもカジュアル寄りです。
ペーパークリップチェーンの方がカジュアルに、普段使いやすそうだけど、年齢的にも、長い目で見ても、カシケイの方が良い?
カシケイはTシャツにも良さそうだけど、あまりにもカジュアルな私の服装には似合わない??
カラーレスの一粒ダイヤのネックレスは2つ持っているので、ブラウンダイヤが欲しい。でも地金ネックレスも欲しい。
永遠に迷っています。
金もどんどん上がっていくし、買うなら今かなぁと思っています。
正直どちらも欲しいけど、とりあえず一つだけです。
写真載せます!
ペーパークリップチェーンの方は、実物では無いです。イメージ写真です。
いいね!もしくはコメントもお待ちしています!
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
①ペーパークリップチェーン

はじめてのママリ🔰
②カシケイのネイキッド
コメント