※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

初マタの方が出産予定日の誤差は、確定時に1週間ほどあることがあります。

5w2dの初マタです(*^^*)
出産予定日は初めに言われていたのと確定した時のとで何日くらい誤差がありましたか?人それぞれかと思いますが参考までに教えて下さい♩

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

私はもともと生理不順だったので
1週間の誤差がありましたよ😅

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)1週間ズレる事もあるんですね!

• 6月17日
🌿

私ははじめ、6日って言われて
次来た時確定するね〜って言われて
次行くと「2日だけど、初産だしまぁ皆んなズレるから6日でいいや!」
って言われてモヤモヤしつつはじめに言われた6日に確定しました(笑)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)6日でいいや!って笑えますね(笑)確定もくそもないですね(笑)

• 6月17日
Sai

不妊治療をしていて、排卵日はほぼ確実だったのですが…
不妊治療していた病院では23日→産院で16日に修正→出産日は12日
でした。
予定日が早い日に修正されるのは珍しいかなぁ?と思いましたが、実際はそれより早く産まれたので、先生すごい~って思いました(笑)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    早まる事もあるんですね!初産はだいたい遅れるとか言いますもんね(*゚▽゚*)

• 6月17日

わたしは最初1月1日でしたが、最近、確定したのは1月6日でした(。◡̈。)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)お正月真っ只中は料金が気になるので(笑)お利口さんな日に変更してくれたんですね❤︎

• 6月17日
m

私は初めて病院に行ったのが5w4dで、12月21日と言われて、今13w2dの時点ではそのまま予定日変わらずです( ¨̮ )

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)変わらない方もいらっしゃるんですね♩参考にさせていただきます♡

• 6月17日
guri *

はじめに最終月経からの計算で20日といわれましたが、確定は24日でした!
実際に出産したのは20日でした!

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)4日早く会えたんですね❤︎

• 6月17日

1週間の誤差がありました!

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)1週間もズレるんですね〜!

• 6月17日
マユ

わたしは初診が6w4dで7月13日が予定日と言われました!
その後10w2dの2回目の検診で、今の予定日の7月5日になりました!

なので8日誤差ありました(o^^o)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)そんなに早くなる事もあるんですね❤︎遅まるのは嫌なので出来れば早まってほしいです*

• 6月17日