※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNO
妊活

排卵日から生理予定日まで経過し、生理が来ていない状況です。便に鮮血が混ざったことがあり、基礎体温が37.0度ちょっとです。着床出血の可能性や妊娠検査薬の使用を検討中ですが、つわりの症状はないため、生理不順かどうか不安です。

こんばんは。、ルナルナのサイトで、6月13日排卵日27日生理予定日でしたが、まだ、今月8日になっても生理が来ません。つわりがあるとしたらいつ頃からでしょうか?普通にご飯も食べれるし、全く変わりありません。ただ6月20日頃に便をしたときに鮮血の血が混ざっていました。生理と思いきや一回で止まったので、痔かなとかも思ったのですが着床出血だったという可能性はありますか?基礎体温とかも全く測った事がなくて。生理が来ないと思い三日前ほどから測り始めたのですが、37.0度ちょっとの状態が続いています。検査薬をしようと思うのですが、つわりの症状とか全くないのでただの生理不順かなと思ったりしてまだ試してません。

コメント

TNO

ちなみに書き忘れたのですが13日に仲良ししました。避妊なしの中だしです。

白米

検査薬をしない限りハッキリとしたことは分からないと思います。
つわりの有無、時期には個人差があります。

みっきーたん

こんばんは♪
検査薬を試すのが私も良いと思いますよ(;・д・)💦
あと、私もルナルナをしてますが排卵予定なのと排卵検査薬だと日にちがに全然違う事がありましたよ(ºωº;)生理周期なども把握してますか?(,,><,,)♡
あとは、基礎体温ですね★
最低でも3ヶ月は測ってないと自分の基礎体温が分からないですよ(*^^)v
ちなみに、高温期11日目で陽性反応が出ましたが今の所、悪阻はないです♪

TNO

コメントありがとうございます。個人差があるのですね。近々検査薬試してみようと思います。

TNO

コメントありがとうございます。基礎体温とか全く測った事がなくて、(^^;;三カ月測らないと分からないんですね。まだ今日も生理が来なかったので、週末まで来なければ検査薬試してみようと思います。

TNO

コメントくださった方ありがとうございました。検査薬ためしたところ、陽性反応でました。初めての妊娠ですがこれから、頑張って行きたいと思います。