※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務が可能なお仕事している方で、フレックス勤務OKの方何のお仕事…

在宅勤務が可能なお仕事している方で、
フレックス勤務OKの方何のお仕事していますか?

来年から子どもが小学生になりますが送迎が必要です。
ただ身体の障害ではないため、歩いて送迎で仕事が家で出来たらいいなと思っています。

理想としては
・働き始めて1年未満で在宅勤務可能
・子どものお迎えの時間中抜けが可能
・夜残りの仕事ができるなど働く時間帯調整可能

なかなかそんな仕事ないとは思いますが、
そなような働き方が出来ている方がいれば、ぜひ何のお仕事かを教えていただきたいです🙏

ペット(老犬になり吠えちゃう)がいるため、在宅コールセンター以外でお願いします💦

コメント

ママリ

wantedlyというアプリで在宅勤務のお仕事を見つけました!

業務委託でしたら、成果重視なので好きな時間に仕事ができるのでおすすめです。
パートでもフルフレックスの在宅OKのお仕事もありました。
資格がなくてもデータ入力などの事務仕事や、メール対応など色々とお仕事ありましたよ☺️