※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
サプリ・健康

生後二ヶ月の息子がいるんですけどそれでも使えるオススメのハンドクリ…

生後二ヶ月の息子がいるんですけど
それでも使えるオススメのハンドクリーム教えてください!

コメント

めいち♡ᐝ

ニベアの青缶がおすすめです💓

おにょん

馬油やホホバオイルなどの単成分油脂なども問題なく使えると思いますが、お子さんに使っているボディクリーム(オイル)を使ってみてはいかがでしょう?
乳児に使える保湿剤は刺激が少ないので、使い勝手が良さそうならそのまま使うのも良いかと(´▽`)

twinママ

ママバターやパックスのハンドクリームは赤ちゃんにも使えるので大丈夫ですよ(^^)
手を舐めてしまうのが心配なら馬油が良いかもです。
乳首が切れたときとか唇が乾燥したときリップ代わりに使えました。
ただ手に塗るとテカテカします(^^;

カナディアン

こんにちは。
私も娘が生まれたときにあれこれ調べて、『もっちりよかもちクリーム』というハンドクリーム使ってます。
もち米由来で、無香料・無着色、防腐剤も入ってないので安心です。
子どもの口に入っても大丈夫ですし、料理をするときにも手を洗ってからとりかかる必要がないので楽ちんです♡

ふぅたん

コメントありがとうございます!
ドラッグストア行って探してみます(❁´ω`❁)