ほほえみのリニューアル後、店頭に新商品がすぐ出ると思いますか?出産予定が11月末で、母乳育児を希望していますが、ミルクも必要です。新しいほほえみを使いたいです。
11月からほほえみにビフィズス菌が配合になってリニューアルしますよね!
ほほえみはリニューアルされたらすぐに店頭に新しいものが出回ると思いますか?
古いものが無くなり次第棚に並ぶと思いますか?
11月末に出産予定日、おっぱいが出れば母乳で育てたいので軌道に乗るまで混合かな、と思っているのですが、ミルクを買うにしてもそんなに量がいらないので、ほほえみキューブを購入予定です。上の子の時にほほえみ飲ませてて便秘気味だったので、せっかくなので新しいものがいいなーと思いまして😅
- ママリ(妊娠40週目, 3歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
販売場所によると思いますが、今までのものも賞味期限があるので、なくなり次第のところが多い気がします🤔
アカチャンホンポとかはすぐに売ってそうですが、、、!
私は完ミで行くって決めてたけど、
退院の日にミルク買いに行きましたよ😂
母乳希望ならとりあえず買わなくて良いかと思います!
ママリ
ありがとうございます!
入院してから旦那に買ってもらう予定でした!
上の子の時も母乳出るまで時間かかったので、お守りでミルクストックしておきたくて😣
あかちゃん本舗だと確かにありそうですね!!
はじめてのママリ🔰
産院からミルクのプレゼントとかはないんですかね?🤔
うちの産院はそれがあったので、すぐ買わなくても大丈夫でした!
ママリ
ないと思います💦
オムツとお尻拭きは多めにもらえそうでしたが😓
はじめてのママリ🔰
それならギリギリまで待って購入か、入院中に旦那さんにお願いするかですかね!