※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょ
子育て・グッズ

息子が風邪で苦しい。徹夜覚悟の私に、爆睡する旦那に腹立つ。朝が待ち遠しい。

吐かせてください(>_<)
息子が朝から鼻水と発熱の風邪をひいています。夜に39.1℃まで熱があがり、坐薬を使って下がりましたが、横になると鼻が詰まって苦しいみたいでずーっとグズグズ…。
そのため、抱っこ紐で今も寝ています。それでもちょこちょこ起きては泣いて、私は今日は徹夜を覚悟しています。
そんな近くで爆睡する旦那。起きてても何もできないのはわかっていても、やっぱり腹立つ。

あー、早く朝にならないかなぁ…。

コメント

きなこ♡

うちも同じく発熱中で同じです😣見てると鼻水寝苦しそうで可愛そうですね😞
目の前での爆睡やめてほしい💧
うちは目障りなので違う部屋で寝てもらってます😊

• みっちょ

みっちょ

ごめんなさい、間違えて新しくコメントしちゃいました😅

• 6月17日
  • きなこ♡

きなこ♡

きっと赤ちゃんの発熱に対しての知識や恐怖感がないのかもしれないですね😞
    初めての風邪なので次の日が仕事じゃない限りは一緒に起きててくれても…と思いますが😏
    今すぐ蹴りましょう!笑
    スパイクを履いてから👟笑

• 6月17日
  • みっちょ

みっちょ

まさに!!明日旦那は休みです…だから余計にイライラしてしまいます😖
    最初は「一緒に徹夜するよ。」なんて言ってたのに5分後には寝てましたからね💦
    今すぐスパイクはいて蹴り飛ばします!笑

• 6月17日
  • きなこ♡

きなこ♡

旦那さんが起きたら徹夜の意味聞かなきゃですね😁
    嫌がらせ沢山してやります😃👍
    熱落ち着いてよかったですね🎵
    うちも今やっと下がり出したかなぁって感じです😊

• 6月17日
  • みっちょ

みっちょ

そうですね😁徹夜の意味聞いてみます😡
    今熱を測ったら38.6℃と上がってました😫薬がきれちゃったか、ずっと抱っこ紐の中なので熱がこもっちゃってるんですかねぇ💦
    こんな寝方で本当に治るのかなぁ…。
    きなこ♡さんは、妊娠中なのに大変ですね😭

• 6月17日
  • きなこ♡

きなこ♡

また熱が上がってきちゃったんですね😣
    抱っこ紐って密着してるし熱がこもりますよね!
    抱っこ紐に保冷剤やアイスノンなんかを入れられるようなポケットとかついてないですか?

こんな大変な事が起こると赤ちゃんには悪いですが、しばらく妊娠してるの忘れてたりします😃ホッとした頃につわりが来るのでお腹の子は気をつかってくれてるかも👶笑

• 6月17日
  • みっちょ

みっちょ

返信が遅くなりました💦
    うちはまだ熱が上がったり下がったりを繰り返してます😥
    そして、だるいのかずっとグズグズです😭

お腹の中の赤ちゃん、いい子ちゃんですね♡
    つわり中ならなおさら看病が大変ですね😓きなこ♡さんもお体に気をつけてくださいね😊

• 6月17日
  • きなこ♡

きなこ♡

うちも熱がひどくてさっきまで病院でした😣坐薬入れても熱があがるとめげそうになるね😅

ありがとうございます😊この週末はお互い看病に専念ですね💡
    うちの旦那は今朝、シンデレラに任命したので掃除させました😃昨日の仕返し(笑)

• 6月17日
  • みっちょ

みっちょ

お子さん大丈夫ですか?今日も頻回に起きそうです😓

週末はとじこもり生活ですね💦
    シンデレラに任命なんて素敵ですね♡笑
    うちは、文句を言わせる暇を与えないほど次々と家事をしてもらいました😁

• 6月18日
rockimpomama

私も今、子どもが人生初の発熱で看病してます!
お互い頑張りましょう👊
早く良くなれ~!

• みっちょ

みっちょ

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて、励まされます🤣早く元気になるように、お互いがんばりましょうね!!

• 6月17日
みっちょ

コメントありがとうございます😊
辛そうでかわいそうですよね💦うちは、初めての風邪ひきなので、不安だらけです😭

ホント目障りです😤子供が泣いててもまったく起きないので、蹴飛ばしたくなります。笑