※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

珍しくこんな時間まで飲み会。旦那さんが飲み会って言われるとあまりい…

珍しくこんな時間まで飲み会。。
旦那さんが飲み会って言われると
あまりいい気がしない私は器が小さいな~
モヤモヤしてしまいます。。
どこ飲みに行ったん?とか女の子とこ行ったん?とか
事細かく皆さんは聞きますか??
こう言うこと聞くのが、おっくうで、、
でも気になるし、、
信頼はしてるんですけど、、
キャバクラ スナックまではまだ許せるけど
それでもやっぱり、拗ねてしまう。。笑

コメント

deleted user

とてもお気持ちわかります(´・・`)
私は気にせず細かく聞いちゃいます(笑)
我慢しててもイライラするだけなので(´-`)
旦那さんもうるさく聞いて切れる訳では無いのでまだ、マシですが(´-`)

うるさく言ったり、拗ねたりすると不機嫌になったりしますか?(´・・`)

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり聞きたいことは聞いておくほうがすっきりしますよね😖

    不機嫌とかならないです!
    逆に私の機嫌を取ろうとしてくる感じです、、それでも私はずっと拗ねてます、、許すタイミングがわかんなくなります、、

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいです♪

    そんな感じなんですね(´・・`)
    私も次の日まで不機嫌続きます😭
    許すタイミングわかんないですよね(´・・`)

    • 6月17日
はーさん

めっちゃ分かります(´-ι_-`)笑

私は来月入籍で、まだ一緒に住んでいないので
「会社の飲み会だよー」
とか言われても実際どこに誰と行って
何時に帰ってきてるのかも全然わかんないし
飲み会中に1回は電話とかくれるんですけど
「どこにおるん?いつかえるん?何件目?」
とかやっぱり気になって聞いちゃいます(>_<;)

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    一緒に住んでないときは心配に
    なりますよね!私もそうでした!
    でも心配させないように電話かけてくれるとこ!!素晴らしい旦那さんですね(*゚∀゚*)

    もし女の子がいるようなとこ
    行った。って言われたら、どうしますか??許せますか??

    • 6月17日
  • はーさん

    はーさん

    私は、もともと飲み屋で働いていたので
    女の子の店に行っても何も思わないのですが
    拗ねたふりとかします笑
    でも頻繁に行かれるとむかつきます。
    だけど行ってて、行ってないって言われるよりは
    正直に言ってほしいです(´._.`)

    • 6月17日
ちびらら

自分が行けないし、余計にモヤモヤします
よねー(>_<)💦
でも居ない方が楽じゃないですか?(笑)
最近になって飲み会と聞くといけいけ♪
と思っちゃいます⭐
次の日にはスマホチェックちゃっかり
しちゃいますが。。(笑)

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    お返事読んで、思わずクスってしちゃいました!笑
    私も時々、スマホチェックしちゃいます笑
    飲み会いけいけ!っていつかは思えるようになればいいな😔

    • 6月17日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちも今日珍しく友達と出かけてます。
さっきFacebookに投稿をしていて、隣の隣の市にいるみたいです。
確かその市に友達君の好きなキャバ嬢がいるので、多分キャバ行ってると思います。
でも特に気にならないので、聞かないです。
ベロベロに酔っ払って帰って来たらメンドくさいから嫌ですけど💦

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    気にならないなんて、器が大きいですね!たしかに酔っ払って帰ってきて
    ベタベタされるのはいい気しないですね。。こっちは拗ねてるのに、、😡

    • 6月17日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    器が大きいというか…私も性別問わず遊びに出かけるので、お互い様って感じです。
    もちろん浮気はナシで。

    ほんとこの友達と遊びに行くと毎回タバコ臭くなってるし、お風呂で寝ゲロするし、いい年して恥ずかしいです💢

    • 6月17日
やぁたん

うちなんか今日は旦那の地元で飲みに行ってて、私は義実家でお留守番ですよ😅

明日仕事なのに、家族みんなが心配してるから早く帰ってきてほしい💦
因みにどこに行ったか、帰ってきたら聞きます😊
いつも聞いてるので👍

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    義実家でお留守番なんですね!
    信頼関係がしっかりされてて安心ですね!
    帰ってきたら聞くんですね!
    飲み会中でLINEでは聞かないですか??

    • 6月17日
  • やぁたん

    やぁたん


    こんな時間まで放置されて最悪です😭

    飲み会中は聞きません😅
    連絡したところで返事ないので😭

    • 6月17日
りおな

めっちゃわかります〜〜!
私はめちゃくちゃ細かく聞きますよ😂
嫁に話せないようなことはしちゃいけない!聞いちゃいけないことなんてないでしょ!ってスタンスです。笑
多分相当うざ嫁ですし、38週って!私なら行かせません😂いつ陣痛くるか分からないし、飲み行ったら運転できないじゃん!って😂妊娠中&産後1ヶ月は飲みにいくの禁止にしてました!

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    そのスタンス素晴らしいです(*゚∀゚*)
    もっと強気にならないと!笑
    たしかにいつ陣痛きてもおかしくないです、、運転もそうですよね、、

    • 6月17日
  • りおな

    りおな

    私は元々強気な性格なので、旦那も従うしかない…みたいな感じなんです😩
    怒らせるとめんどくせーからイエスマンになっとけって感じの旦那で。そこもまたムカつくから時々喧嘩ふっかけますが。笑
    私1人めは38週で産まれてるので、そこは心配です💦旦那さんにもーすぐ生まれること、父親になることの自覚が芽生えてくれるといいですね!

    • 6月17日
ちゃる

うちも飲み会行ってます!
早めに帰るねって言ってたけど連絡なしです!
でも、たまにしか行かないので、私自身がフリーダムな気持ちでこんな時間までだらだらしてます(笑)
興味あるのでどんなお店に行ったか聞きますよ~!✨ごはん美味しかった?とか😁
女の子のいるお店に行かれたら、ヤキモチというより、そんなところでお金使ってほしくない!もったいない!って思っちゃいます(^_^;)

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    私のとこもたまになんです。
    だから広い心で、、と思ってるんですが、、なかなか。。
    やっぱりどこ行ったとか気になりますよね!女の子とこ行ったら許せますか??

    • 6月17日
はなたろう

根ほり葉ほり聞きますよ〜!
当日は酔っ払いなので次の日シラフの時に聞きます💡
料理美味しかったかとか、また行く価値あるかとか。いい店だったら自分も行ってみたいので🌟
また誰々?とか聞くとそう。とか、いや。とか言うのでテキトーに会社の人の名前挙げていって突き止めてます😁

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今、旦那からLINE返事きて
    キャバクラに行ってるみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ショックで胸がドキドキしてます、、

    • 6月17日
  • はなたろう

    はなたろう

    キャバクラですか😨キャバクラって夜中の1時過ぎてもやってるんですね💦
    接待とかですかね😰

    • 6月17日
りか

あんまり聞かないですが、誰主催かは聞くことあります。

キャバクラは行く人まわりにいないのですが、可愛い子若い子はわんさといるので、むしろ可愛い子私が見たいので、後から写真見たり話聞くのを楽しみにしてます笑

H mama

わかります( •́ㅿ•̀ )
口うるさく言いすぎたせいで
家が息苦しいと言われほぼ毎日
飲みに行かれました。。。