コメント
退会ユーザー
ごみ捨てとかコンビニくらいなら全然着ていきます!
保育園の先生もライブのTシャツ着て保育してました〜
退会ユーザー
ごみ捨てとかコンビニくらいなら全然着ていきます!
保育園の先生もライブのTシャツ着て保育してました〜
「イラスト」に関する質問
だいぶ先ですけど、幼稚園を卒園するときに担任の先生にプレゼント渡したいと思います。 何がいいですかね? 前回は子供たちが先生のイラスト描いたマグカップでした。
集中力がないです もうすぐ4歳です! シール貼りなんですが、 65枚くらい丸い枠がありそこに丸いシールをはるやつで 6枚くらいをあれこれ話しながらして、そのシートのイラストについて話したり質問してきたりもう手が止…
育休中に、イラストを描いたりウェブデザインに挑戦してみようと思っています。スマホよりPCやiPadの方がやりやすいかなと思い、iPad Air4を買おうか悩んでいますがそれなりにお金もかかり... 育休中にそういうことに挑戦…
その他の疑問人気の質問ランキング
星☆
ありがとうございます✨️
まさかの先生も🤣うちの幼稚園の先生もキャラ靴下とかは履いてますがTシャツは初めて聞きました!
普段着ってなると幼稚園の送り迎えでも着ることになりそうでどうしようかなぁと迷ってまして😖
ライブT着てる人は見かけないので💦💦
退会ユーザー
参観日の日は仕事休みなのでたまに着て見に行ってますよ〜!
星☆
凄いです✨️
せっかくだから着たいけど周りに知られるのは…って思って💦
退会ユーザー
私も最初は着るのためらったので、オーバーオールの下のTシャツとして着ました!
星☆
そういう着こなしもアリですね!
ありがとうございます😊✨️