※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

1人目と2人目妊娠時のつわりの違いについて。今回3人目を妊娠しました。…

1人目と2人目妊娠時のつわりの違いについて。

今回3人目を妊娠しました。
現在6w0dです。
5w2d頃からムカムカやえずくつわり症状があったのですが4日程で症状がなくなりました。

1人目と2人目妊娠時にもつわり症状があったのですが2週間ほどはしんどい時期があった記憶があり、今回のつわりは軽くて逆に心配になってきました(T . T)
6w2dで初診に行くのですがそれまで不安です。

妊娠事につわり症状があったりなかったりした経験者さまいらっしゃいますか⁇

コメント

ひみ

1人目2人目は悪阻ひどく仕事休むほどでしたが、3人目はそこまでなく仕事も行けました!

  • とら

    とら

    そうだったんですね!
    経験談聞けると少しホッとします(T . T)
    気にしすぎず普段通り過ごそうと思います!
    ありがとうございました♡

    • 47分前