※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
子育て・グッズ

息子が夜中に泣きます。保育園や仕事の影響でしょうか?夜泣きで心配です。

昨日から息子が夜中に泣きます。
寝て1.2時間くらいすると急に唸って泣くようになりました。最初は寝言泣きかな?っと思って様子を見ていたのでが、泣き方も大きいので、とりあえず抱っこして落ち着かせて寝かせてます。
さっきも唸りながら泣いてました。
これが夜中に何度も起こります。
これは夜泣きなんでしょうか?
今月から保育園に行きだしたのでその影響なのでしょうか?
来月から仕事が始まるので、夜泣きだったら仕事に影響が出そうで心配です(ーー;)

コメント

息子も一時期唸っていました💦💦起きはせずうるさいレベルで(笑)夜泣きとはまた違うような…

保育園は刺激が多いので影響されている可能性もありますね💦💦別れる時に泣かれますか!?最初の1ヶ月は発熱したりよくもありますし、泣かなかった子が1ヶ月くらいして大泣きになったり(こちらの方が泣く期間が長いかと…)しばらくはどうしてもお仕事に影響が出てしまうかと💦💦

頑張って下さい😌