※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
雑談・つぶやき

子供を出産する時、入院中って何回も内診されますよね。産んだ後もおっ…

子供を出産する時、入院中って何回も内診されますよね。
産んだ後もおっぱい絞られたり
身体を見られるのに慣れてしまいました笑
授乳をするのにも、旦那のご両親の前や親族の前なら
ケープつけなくてもいっか〜。
ってなってしまってます。笑
旦那の前では怒られるので場所を変えて授乳してますが…。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

旦那はOKだけど親族や両親は無理ですね(笑)
だいぶ神経図太くはなりましたが(^_-)

あいの亮

私も一応、背中はむけてますが授乳ケープはつけてません( ̄∇ ̄)
向こうも直視してる訳ではないし、抵抗ない訳ではないですが、平気にはなりました^ - ^

がお

私もです!出産する前までは家族でどこかに泊まっても大風呂には恥ずかしくて一緒に入れなかったのに!(◎_◎;)
見られることに抵抗なくなりました(笑)