※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那が今日から仕事で単身赴任になって、私はまだ1カ月の娘と二人で生活…

旦那が今日から仕事で単身赴任になって、私はまだ1カ月の娘と二人で生活、やっていけるか心配です。ミルクもやってオムツも替えても泣き止まない娘と一緒になって私も泣いてます笑

旦那とは毎日ではないけど喧嘩ばっかりしてて、単身赴任になる仕事も私に言わず勝手に決めて、いきなり言われたし、もう私とおるの疲れたんかなーとか愛想つかされたかなーとか思って私も考えるの疲れたし産後マタニティブルー最悪😭😭😭😭😭😭

コメント

( ˊ꒳ˋ )

単身赴任で不安じゃないですか??
ついていく事は
考えれなかったんですか??
私の旦那も転勤族な仕事で
悩んでるとこです😢😢

ちぃのまま❦

生後1カ月でずっとワンオペはキツイですね…😭
ご実家に頼る事は出来ませんか?😥
産後鬱になってしまうのもいけないので、周りの頼れる人を当たってみたほうがいいかと思います💦

しほ

不安ですよね...。
次会う日を必ず決めましょう✨うちは旦那が単身赴任ですが、次会う日を必ず決めてます!それを励みに自分も楽しく過ごしてます❤️今はだいぶ生活にも慣れましたし、雪国なのですが雪も溶けたので行き放題です笑笑!

ただ、産後1ヶ月のときは子が小さく行けないし...12月半ばで雪が降り始めてたので運転も怖いし...でした💦
嫌で嫌でたまらなかった時は、2週間ずっと旦那の家に居ました!ど田舎なのでそういう面では大変でしたが、とても楽しかったです😊

会う日を決める、
もしくは、長期滞在をする
なかなか、生活拠点を変えることは勇気がいります。もちろん、やりたい!とお思いでしたら家族皆で住むことが今は1番良いと思いますので是非!と応援します😊

うざいほど、自分から
好きとか会いたいとか言ってますか?
物理的に離れてる分、自分でもうざいなーとは思いますが、未だに言ってます笑💦
そういうのも大事ですよ✨

大丈夫ですか?ご実家に帰ることができたら、、

1ヶ月の赤ちゃんかわいいのに辛いですよね(´・ω・`)いつになったら泣き止むんだ、、てイライラしますよね。

ほんとに疲れたらちょっとおいてリラックスしましょ。泣いてても死にはしません。ちょっと放置してリラックスしてください。

お風呂とかも大丈夫ですか?寝不足も心配です。

ほんとに一人で不安ですよね。
ママリにはたくさんの仲間がいますから、ほんとに無理ってなったらママリでもいいし、誰か助け呼んでくださいね。

旦那さん助けてあげてほしい。。。