仕事と育児に疲れ、スーパーの駐車場で泣いてしまいました。上の子は反応が薄く、下の子は自分でやりたがり、毎日が大変です。子供の体調不良で職場でも気を使い、居なくなりたい気持ちです。
なんかもう仕事も育児も全てがしんどくなってスーパーの駐車場で泣いてしまいました。2人を連れての買い物はしんどいです。ずっと上の子を呼んでました。ほとんど反応しませんが。発達が遅めなのでいろいろと注意してるつもりが怒っています。今日はなんだかずっと怒ってて、怒るとこでもないのにちょっと❕って大きい声出してて。このまま家に帰ってもまた怒るだけだからこのまま車にいた方が怒らないと思いしばらく泣きながらスーパーの駐車場にいました。
上の子は早く帰ってタブレットみたいと。わたしが泣いていようが怒っていようが関係ないんです。なんとも思ってないんです。
下の子もなんでも自分でしたい時期なのでご飯が大変です。手出ししようとすると怒るしお皿を押さえてても手を払います。気に入らなければ下に落とすし。
毎日毎日しんどいです。
子供の体調不良で休んだり早退することも今の店長はよく思っていないのでグチグチ毎回言ってきます。下の子がすぐ熱出すので保育園に送っても気が気じゃないです。店の電話が鳴るたびにドキドキします。
居なくなりたいです。
優しい人になりたかった。
- 魅姫(1歳4ヶ月, 5歳8ヶ月)
 
ママリ
仕事セーブできないんですか?
  
  
コメント